創傷治癒力を利用して毛穴・ニキビ跡のない透き通った肌へ
​「ダーマペン4」
825f86a1-cf3e-447d-b2c7-25d433e452f1-300x169.jpeg
小ジワが増えてきた
毛穴の開きを改善したい

すみや色素沈着が出てきた

ニキビ跡、クレーターを改善したい
お肌にハリと弾力がなくなってきた
極細の針を真皮層まで通し、創傷治癒力を利用して肌の再生を図る治療法です。

私たちの肌には、何かしらの刺激を受けて傷がつくと、元通りに治そうとする能力が備わっています。

ダーマペンを使用することで、お肌が本来もつ「お肌の傷を治そうとする力」を呼び起こすことができ、お肌全体の若返りが期待できます。
ダーマペンの細い針は0.25mmから2.5mmまで自由自在に長さを調整し、肌表面に近い角質層から、表皮・真皮と肌の奥までアプローチすることができます。

ニキビや毛穴の開きを改善

ニキビやニキビ跡、毛穴の開きを改善します。
ダーマペンの治療で塗布する美容成分には殺菌効果や美白効果があり、ニキビの原因菌を殺菌して炎症を鎮めたり、ニキビ跡の色素沈着を防いだりします。

また、皮脂の分泌を正常化させて、毛穴で過剰な皮脂分泌が起こるのを防いだり、ニキビを予防したりする効果も期待できます。

ニキビ跡の深いクレーターを改善
クレーターはニキビが治った後、肌がへこんだ状態になってしまう肌トラブルです。

症状の度合いによっては自然治癒が困難な場合がありますが、適切な回数の治療を受けることで、深いクレーターを改善することが可能です。

ハリ・つやのある若々しい肌へ導く
肌に開けた微細な穴から、コラーゲンの生成を促す成長因子を含む美容成分を直接注入することで、より高い美肌効果が期待できます。
レーザーを使った美肌治療と違って、ダーマペンは熱で肌にダメージを与えません
治療後の肌に色素沈着(黒ずみ)が起きるリスクはありません。レーザー治療後の色素沈着は一過性のものではありますが、気になる方はダーマペンでの治療をおすすめします。
施術当日は、日光に当たらないように注意し、化粧水や日焼け止めなどのスキンケアは避けてください。
施術後当日は首から下のシャワー浴にしてください。
稀に、赤みやヒリヒリ感がする場合があります。
お肌に異常を感じた時は、直ぐにご連絡ください。