​2種類のレーザーを使い分け、様々な毛質に対応できる脱毛機「Gentle Max Pro」

• 日焼けした肌でも安全に脱毛可能。

gmp_chloasma_20180507.jpg
  • デリケートなお肌にも照射可能で美白効果も。

• 広い範囲の部位の脱毛をより短時間​で脱毛可能

• 硬くてしつこい毛も、柔らかい軟毛も対応。

GentleMax Proは、米国FDAに認められた長期的な減毛を目的としたレーザー装置です。
「ジェントルマックス・プロ」はアレキサンドライトレーザーとヤグレーザーの2種類のレーザー光を使った施術が可能で、脱毛(減毛)効果が高い医療脱毛装置です。
また、脱毛の他にも、レーザーフェイシャル(シミやくすみ)、レーザーシャワー(たるみや肌の引き締め)等の施術ができます。
シミ、ニキビ、美肌、小じわ、くすみ、に効果的!
アレキサンドライトレーザーは、肌表面の色素細胞や毛包のメラニンに反応するレーザーです。

シミやくすみの原因となっているメラニンを破壊し、毛穴の黒ずみを目立たなくさせることができ、産毛の脱毛にも効果があります。
●表皮にあるメラニン色素をレーザーで分解
● 当院で使用するレーザーはアレキサンドライトレーザーです。皮膚のメラニン色素にだけ反応しやすいのが特徴です。
● まず、患者さんのお肌・シミの状態を見て、最も適正と思われるレーザーの設定で治療を行います。
● 痛みは少なく、輪ゴムで弾く程度の痛みです。(痛みに関しては、部位により個人差があります)
GLP2.jpg
治療直後
翌日
2日後
5〜7日後
日焼けをした後のような感じのほてり感、軽度の腫れと赤みが生じます。
腫れは翌日にはほとんど軽快し、洗顔・メイクは翌日から可能です。
皮膚にごく小さなかさぶたが形成され、ざらざらした感じになります。
かさぶたは完全に剥がれて、次第にしっかり滑らかな肌が現れ始めます。
● 照射後、シミの部分にはメラニンが反応し軽い炎症を起こしている状態ですので、擦ったりはしないで下さい。
● お化粧や洗顔は治療の当日からできます。
● レーザー治療後は、紫外線の影響を受け易くなっていますので、外出時は日焼け止めを塗るなど紫外線対策を徹底して下さい。
● レーザーの治療効果には肌の質、きめ、色調などで個人差があります。1回の治療で大変よく効くケース、数回の治療が繰り返し必要となるケースがあります。
● 他の治療法と併用してレーザー治療を行うことも有りますが、患者さんのお肌に最適な方法をその都度判断して行っていきます。
● 必要に応じて美白クリームの外用を行う場合もありますので、お気軽にご相談下さい。