top of page

アトピー性皮膚炎治療薬「ミチーガ」を導入しました。

更新日:2022年8月24日

当院ではこの度、アトピー性皮膚炎治療薬「ミチーガ(ネモリズマブ)」を導入致しました。



ミチーガとは

アトピー性皮膚炎の「かゆみ」を抑える注射薬です。


ミチーガ」は、アトピー性皮膚炎の炎症やかゆみの原因になる物質のうち、IL-31(インターロイキン31L)の働きをブロックすることでかゆみを抑える新しい薬です。


今まで塗り薬、抗アレルギー剤などを使用して、治療を一定期間行っても改善しない13歳以上のアトピー性皮膚炎の方に使用できます。



是非お気軽に治療薬についてお問い合わせください。

閲覧数:330回0件のコメント

最新記事

すべて表示

ゴールデンウィーク休診のお知らせ

ゴールデンウィークの下記の期間は休診致します。 5/1(水)~5/6(月)まで ご迷惑をお掛け致しますが、宜しくお願い致します。

4/5(金)代診のお知らせ

4/5(金) 院長は不在のため、角田 医師が担当いたします。 4/5(金)は美容のご相談や施術、美容施術後の経過、ピアス等の施術は行っておりませんので、ご希望される方は、院長の診察日にご来院いただきますようお願い申し上げます。 ご迷惑をおかけしますが、ご理解の程よろしくお願い致します。

4/8(月)休診のお知らせ

4/8(月) 休診致します。 ご迷惑をお掛け致しますが、宜しくお願い致します。

bottom of page