top of page

脱毛症治療「SADBE 療法(局所免疫療法)」を導入しました。

SADBE 療法(局所免疫療法)


スクアレン酸ジブチルエステル(SADBE)という薬を使い、人工的にかぶれを起こして脱毛を抑制します。


薬を塗るだけの痛みのない安全な治療で、年齢を問わず行えます。


重症の場合、他の治療で効果が不十分な場合に推奨される治療です。



是非お気軽に治療薬についてお問い合わせください。

閲覧数:181回0件のコメント

最新記事

すべて表示

代診のお知らせ

2/22(木) 院長は不在のため、角田 医師が担当いたします。 2/22(木)は美容のご相談や施術、美容施術後の経過、ピアス等の施術は行っておりませんので、ご希望される方は、院長の診察日にご来院いただきますようお願い申し上げます。 ご迷惑をおかけしますが、ご理解の程よろしくお願い致します。

アートメイク モニター募集について

ただいま当院では、アートメイクモニターにご協力いただける方を募集しています。 【募集】アートメイク リップメイク モニター価格 2回セット 55,000円 ご予約の際は、事前カウンセリングが必要となります。 ご予約は、お電話にて承ります。 【電話】 0533-95-1223

年末年始 休診のお知らせ

年末年始の下記の期間は休診致します。 12/27(水)~1/3(水)まで ご迷惑をお掛け致しますが、宜しくお願い致します。

bottom of page