top of page

発毛剤「ミノキシジルタブレット」を導入しました。

当院ではこの度、飲む発毛剤(医薬品)「ミノキシジルタブレット」を導入致しました。



ミノキシジルタブレットとは


血管拡張作用で発毛を促進する、「ミノキシジル」を主成分としている飲む発毛剤(医薬品)です。

外用のミノキシジル配合剤に比べて、吸収率が高く、より高い発育効果が期待できます。

特にこめかみや頭頂部、生え際の薄毛に有効です。



※使用上の注意


人工透析を受けられている方、高齢の方、重度の高血圧症または低血圧症、心疾患、腎臓疾患、肝機能障害のある方は使用を控えてください。

・血圧低下、心拍数の増加、むくみ、吐き気、おう吐などの副作用が数例報告されています。

・全身の体毛や産毛が濃くなることもあります。


是非お気軽にお問い合わせください。

閲覧数:180回0件のコメント

最新記事

すべて表示

ゴールデンウィーク休診のお知らせ

ゴールデンウィークの下記の期間は休診致します。 5/1(水)~5/6(月)まで ご迷惑をお掛け致しますが、宜しくお願い致します。

4/5(金)代診のお知らせ

4/5(金) 院長は不在のため、角田 医師が担当いたします。 4/5(金)は美容のご相談や施術、美容施術後の経過、ピアス等の施術は行っておりませんので、ご希望される方は、院長の診察日にご来院いただきますようお願い申し上げます。 ご迷惑をおかけしますが、ご理解の程よろしくお願い致します。

4/8(月)休診のお知らせ

4/8(月) 休診致します。 ご迷惑をお掛け致しますが、宜しくお願い致します。

Comments


bottom of page