発毛剤「ミノキシジルタブレット」を導入しました。

当院ではこの度、飲む発毛剤(医薬品)「ミノキシジルタブレット」を導入致しました。



ミノキシジルタブレットとは


血管拡張作用で発毛を促進する、「ミノキシジル」を主成分としている飲む発毛剤(医薬品)です。

外用のミノキシジル配合剤に比べて、吸収率が高く、より高い発育効果が期待できます。

特にこめかみ頭頂部生え際の薄毛に有効です。



※使用上の注意


人工透析を受けられている方、高齢の方、重度の高血圧症または低血圧症、心疾患、腎臓疾患、肝機能障害のある方は使用を控えてください。

・血圧低下、心拍数の増加、むくみ、吐き気、おう吐などの副作用が数例報告されています。

・全身の体毛や産毛が濃くなることもあります。


是非お気軽にお問い合わせください。

閲覧数:124回0件のコメント

最新記事

すべて表示

年末年始の下記の期間は休診致します。 12/28(水)~1/4(水)まで ご迷惑をお掛け致しますが、宜しくお願い致します。

当院ではこの度、難治性にきび治療薬「イソトレチノイン」を導入致しました。 イソトレチノインとは イソトレチノインはビタミンA誘導体により難治性のにきびを改善します。 ニキビ治療の先進国である欧米では、ニキビの治療の基本薬として認知されています。 このお薬は、副作用はあるものの、説明を理解し、1日1回の用法用量を守って使用していただければ、他の治療で治らなかったニキビに対して効果を期待できます。 当

ご好評を頂いておりますアートメイクですが、現在予約を一時停止させて頂いております。 ご不便をお掛け致しますが、再開の際には改めてご案内させて頂きます。 宜しくお願い致します。