検査キット「エクオール検査」「腸内環境検査」を導入しました。

更新日:4 日前

検査キット「エクオール検査」「腸内環境検査」を導入しました。



エクオール検査「ソイチェック」


女性ホルモンと似た働きをして、女性の更年期症状を和らげる「エクオール」を腸内で作れているかどうかを簡単に調べることができる検査です。




腸内環境検査「腸活チェック」


腸内環境やおなかの調子が気になる方が、気軽に腸の健康度を調べることができる検査です。

尿検査調べて、体に悪い影響を与える物質の量を測ります。



是非お気軽にお問い合わせください。


閲覧数:64回0件のコメント

最新記事

すべて表示

当院ではこの度、難治性にきび治療薬「スピロノラクトン」を導入致しました。 スピノロラクトン(アルダクトンA)とは スピノロラクトンは男性ホルモン抑制作用により難治性のにきびを改善します。 スピロノラクトンは本来は高血圧の治療に用いられる利尿効果のある薬です。 別の働きとして、男性ホルモン作用をブロックする作用があり、その作用を利用してニキビの原因となる男性ホルモンの働きを抑え、大人ニキビを改善しま

当院ではこの度、飲む発毛剤(医薬品)「ミノキシジルタブレット」を導入致しました。 ミノキシジルタブレットとは 血管拡張作用で発毛を促進する、「ミノキシジル」を主成分としている飲む発毛剤(医薬品)です。 外用のミノキシジル配合剤に比べて、吸収率が高く、より高い発育効果が期待できます。 特にこめかみや頭頂部、生え際の薄毛に有効です。 ※使用上の注意 ・人工透析を受けられている方、高齢の方、重度の高血圧

当院は、2022年8月をもって、美容皮膚科の施術においての回数券を廃止することになりました。 今後、同施術は4回まで通常価格⇒5回目が無料に変更となりました。 料金につきましては、料金表をご確認くださいますようお願いいたします。 すでに回数券をご購入頂いている方におきましては、引き続きご利用頂けます。 以上、大変ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。