top of page

慢性蕁麻疹治療薬「ゾレア」取り扱い開始

「ゾレア」皮下注は特発性の慢性蕁麻疹の原因の一つと考えられるIgEを抑えます。これにより、蕁麻疹の原因となるヒスタミンの産生を阻害したり、アレルギー症状を軽減させる効果が期待できます。

「ゾレア」は12歳以上の患者様が適応で4週間ごとに通院による注射が必要です。

医療費は1ヶ月約18,000円(3割負担)と高額ですが蕁麻疹治療の最終目標の「症状が現れない状態」に到達する事を達成する事が可能な治療薬で重症な蕁麻疹の方にも効果が期待できます。

12週間(3ヶ月)ほど投与しても効果が認められない時は使用中止を検討します。

なお、ご不明な点や妊娠中及び授乳中の女性は医師にお気軽にご相談下さい。




閲覧数:751回0件のコメント

最新記事

すべて表示

代診のお知らせ

2/22(木) 院長は不在のため、角田 医師が担当いたします。 2/22(木)は美容のご相談や施術、美容施術後の経過、ピアス等の施術は行っておりませんので、ご希望される方は、院長の診察日にご来院いただきますようお願い申し上げます。 ご迷惑をおかけしますが、ご理解の程よろしくお願い致します。

アートメイク モニター募集について

ただいま当院では、アートメイクモニターにご協力いただける方を募集しています。 【募集】アートメイク リップメイク モニター価格 2回セット 55,000円 ご予約の際は、事前カウンセリングが必要となります。 ご予約は、お電話にて承ります。 【電話】 0533-95-1223

年末年始 休診のお知らせ

年末年始の下記の期間は休診致します。 12/27(水)~1/3(水)まで ご迷惑をお掛け致しますが、宜しくお願い致します。

bottom of page