top of page

アトピー性皮膚炎治療薬(デュピクセント)取り扱い開始致しました

アトピー性皮膚炎の治療薬として承認された注射薬「デュピテクセント」を当クリニックでお取り扱い開始いたしました。

中等症から重症のアトピー性皮膚炎の患者様に対する新しい治療薬です。

従来のアトピー性皮膚炎の治療では効果の乏しかった方でも、このお薬を使用することで、症状の改善が期待されます。

『デュピクセント』治療が受けられる条件や注意がございます、またご予約制となっておりすので、ご興味のある方は、一度ご相談ください。


※初回は2本、それ以降は2週間に1回1本を皮下注射します。

※医師により適用が妥当と判断された患者については、自己注射も可能です。


閲覧数:976回0件のコメント

最新記事

すべて表示

代診のお知らせ

2/22(木) 院長は不在のため、角田 医師が担当いたします。 2/22(木)は美容のご相談や施術、美容施術後の経過、ピアス等の施術は行っておりませんので、ご希望される方は、院長の診察日にご来院いただきますようお願い申し上げます。 ご迷惑をおかけしますが、ご理解の程よろしくお願い致します。

アートメイク モニター募集について

ただいま当院では、アートメイクモニターにご協力いただける方を募集しています。 【募集】アートメイク リップメイク モニター価格 2回セット 55,000円 ご予約の際は、事前カウンセリングが必要となります。 ご予約は、お電話にて承ります。 【電話】 0533-95-1223

年末年始 休診のお知らせ

年末年始の下記の期間は休診致します。 12/27(水)~1/3(水)まで ご迷惑をお掛け致しますが、宜しくお願い致します。

bottom of page