オムニラックス

Omnilux

LED治療器オムニラックス リバイブ

omnilux_main_edited.jpg
  • 痛みや赤みが少なく安全性に優れている

• ​炎症抑制作用でニキビ治療に効果的

• ​1回5~20分間の治療

オムニラックスは、次世代レーザーといわれる最新の光治療器です。
青、赤、白と3つの波長があり、目的に合わせてそれぞれの光を使い分けます。
従来のレーザー治療や光治療のような痛みや赤みが無く、安全性に優れています。
痛みや腫れなどを心配することなくお肌を内側から活性化させて、コラーゲンの生成・ニキビ菌の殺菌と皮脂腺の破壊・表皮ターンオーバー促進等の効果が得られます。
また、ぽかぽかとした温かい光には癒し効果もあり、心身ともにリラックスする事が出来ます。
(厚生労働省・米国FDAにも承認されている治療効果の期待できる安全性の高い医療機器です)
omnilux_01.jpg
施術はオムニラックスの光を椅子に座るかベッドに寝たまま1回5~20分間あてます。
痛みや副作用の心配をすることなく加齢に伴う問題も解決することができます。
メスを使用する施術にくらべて効果は緩やかですが、安心して施術を受けることができます。
施術は症状によって週1〜2回を3〜4週間ほど続けると効果が出てきます。
ニキビ治療には保険治療が適応になります。